2020/11/12

「住みやすい都市」東京が世界首位になりました!

東京は新型コロナへの対応のほか、先進的な交通機関などでも高い評価を得ました!


弊社、ReBIRTHの代表「森田」も東京で生まれ東京で起業しました。
東京の魅力とは、何か!?

先ずは、治安の良さが一番ですね。
それと、世界最高水準の鉄道システムで東京には広大な地下鉄網があり、人々の生活を支えておりますので、都内で、電車と徒歩で行かれない場所はないです。
生活面では、豊かな食が楽しめます。世界一「星」ある店が多い東京です。
東京はビルが立ち並びコンクリートジャングルのイメージが強いですが、
自然に触れられるスポットが数多くあります。東京を知れば知るほど魅力は深まり、
東京ブランドは東京にしかないと思います。

この魅力溢れる東京で不動産投資をすることは、手堅い投資先です!
私たちの想いとは、「誠実を不動産投資で実現する。」
お客様への価値提供を第一に。
「ReBIRTH」がめざす不動産投資とは、
これまでの不動産投資が持つ、不安や不信を、安心や満足に塗りかえること。妥協のない誠実さで、お客様の最善の利益を求め、そしてお客様に最善の利益をもたらすことで、お客様と信頼の関係をつくり、高め続けます。誠に実らせ、最後に勝つ、人生設計を。私たちは、“誠実”な不動産投資のコンシェルジュとなりお客様一人ひとりが、自分らしく生きることのできる確実で、安心な、未来へといざないます。皆様が安心して不動産投資へ取り組み、資産形成ができる環境をつくり、経済的に豊かな人生を送られるためのお力になりたいと願っています。

参照・日本経済新聞

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。
不動産投資、運用、管理、売却については、ファンダメンタルズによる影響が常に市場など為替や情勢により変動します。

03-6712-6880