2022.09.07

国税庁を騙るフィッシング詐欺にご注意下さいませ

平素よりReBIRTH株式会社をご愛顧頂き、誠に有難う御座います。


現在、国税局・税務署を騙る不審なメールが送信されております。

国税局・税務署が電子メールで納税に関する催告を行うことは
ございませんので、もし、お心当たりのあるお客様がいらっしゃいましたら、ご注意頂けたらと存じます。


これらのメッセージやメールには、リンク先としてアドレスが記載されている場合がございますが、

クリックすると正規の国税庁のサイトとは別のサイトに移動し、フィッシング詐欺やウィルス感染の可能性があります。



該当のメッセージが届いた場合は、絶対に開かず、そのまま削除していただくようお願いいたします。

詳細につきましては、国税庁のホームページをご覧ください。

https://www.nta.go.jp/information/attention/attention.htm


また、何かございましたら各担当までご連絡いただけたら幸いでございます。
それでは今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880