2022.04.14

ReBIRTHのロゴがリニューアル致しました

平素より大変お世話になっております。

コーポレートロゴがリニューアル致しましたので、お知らせ致します。


【ロゴにこめた私たちの想い】

Design:デザイン

直線的なロゴデザインは、「発言と行動の一致により信頼を築く」という私たちの覚悟の醸成を表現しています。
反転しながらも、バランス力をもって、しっかりと立つデザインには、いつなんどきも、変わることのない意思を、ゆとりのある文字スペースは、自社の存在感を強調しています。
お客様の心に寄り添う感受性、説得力に富む論理的なアドバイス、誠実に、飾り立てず、シンプルに、媚や過大評価ゼロのソリッドな姿勢、私たちが創業当時から大切にしている想いをデザインにしました。



Color:カラー

投資家の皆さまのそばで、期待を凌駕する成果を生み出し続ける。
ぶれず、染まらず、貫き通す強い「黒色」を、ベースカラーに採用しています。
お客さまのどんなカラーとも調和がとりやすいカラーであり、黒子役に徹してひきたてる私たちの役目との整合性もあります。
「黒」には全てのカラーが含まれているため、さまざまな新しい価値を包括する色としての役割も担っています。


CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880