不動産投資をご検討されている、全国の皆様へ。

2021.01.25

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて、弊社では、3月末に年度末決算を迎えます。昨年のこの時期から、新型コロナウイルスにより、世界中、多大なる不安と経済的な影響もあり、世界は脅威にさらされました。また今も尚、見えない敵との闘いは続いております。このような環境下で大きな感染リスクの中で命がけで奮闘して下さっている医療従事者の皆様、本当にありがとうございます。
又、皆さまを支えていらっしゃるご家族の自己犠牲的なご協力にも感謝しております。

希望を抱いて頑張っている世界の皆さまに再び力が与えられますように祈っております。皆んなで必ず乗り越えましょう!

そして、決算に向けて、微力ではございますが、年度末還元イベントを実施致します。

他社とは比較にならないほどのメリットをご用意しております。

ご興味がある不動産投資初心者の方、

詳細は弊社オフィシャルウェブサイトの「個別WEB⾯談」からお申し込みくださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

個別WEB⾯談お申し込みフォーム

BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880