今日は何の日??

2021.09.27

みなさんこんにちは!
今回は、【今日は何の日??】についてポスト致します!



早速ですが、題の通り、今日は何の日かわかりますか?



今日、9月27日はですね、「Google創立記念日」なんです!!



誰もが知っているGoogleですが、
実際にどんな会社なのかを知っている人は多くないような、、、



毎度の如く、勝手に、簡単に、ご紹介させて頂きます!





Googleは、アメリカ合衆国の主要なIT企業です!



世界最大の検索エンジンやオンライン広告、
クラウドコンピューティング、
ソフトウェア、ハードウェア関連の事業を手掛けています。




また、経営理念がかっこいいんです!


「世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすること」


豆知識としてもう一つご共有させていただくと、
実は、非公式ではあるのですが、スローガンも掲げているんです。


「邪悪になるな(Don't be evil.)」



、、、かっこいい。(笑)



少し本音がこぼれてしまいましたが、
とにかくですね!本日はGoogleさん23周年の記念日ということでございました!





また、創立記念日ということで、Googleストアでは割引セールなどが行われているようですので、気になる方は是非チェックしてみてください!



また、ネットで今日が何の日なのかを調べてみると、
いろいろ出てきて面白いですよ!



ちなみに今日は、他にこんなものが出てきていました!


・世界観光の日
・女性ドライバーの日




本日は以上になります。有難うございました。


____________

私たちReBIRTH株式会社では、
不動産投資を中心に将来の資産形成についてご相談を承っております!


何かございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ。


今後とも宜しくお願い申し上げます!



BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880