本日、パラリンピック開催となります!

2021.08.24

みなさん、こんにちは!
今日から、パラリンピックの開催です!
お昼過ぎには、東京の上空にはブルーインパルスが華麗な航空飛行を披露して頂きました!かっこよかったですね!

話は余談ですが、、、。
弊社の不動産投資のお取り引きがあるオーナー様は、
様々なお仕事をされている方が多くおられますが、
実は、ブルーインパルスを操縦する航空自衛隊の方も、
不動産投資を生命保険の代替えで取り組まれています。
他では、陸上自衛隊、海上自衛隊の方々とも多くお付き合いさせていただいております!

話は逸れましたが、、、
2020年、世界は予想もしていなかった、人類を脅かす感染症のパンデミック(世界的大流行) COVID-19により、様々なことが制限され、東京2020大会もオリンピック・パラリンピック史上初めて1年延期となり、安全・安心な大会を実現するため、海外からの観客の受け入れを断念し開催となりました。
様々な想いから残念な気持ちもありますが、東京でのオリンピック開催は、やっぱり嬉しいですよね!

また、オリンピック、今日からのパラリンピックを機に、
東京の素晴らしさ、世界最高の都市として、世界に発信出来たんではないでしょうか!

世界最先端の鉄道がある日本でもあります!
日本は世界最高水準の鉄道システムを有する国。東京には広大な地下鉄網があり、人々の生活を支えている。都内で、電車と徒歩で行かれない場所は皆無に等しい。

都心部で行う不動産投資は、
間違いなく手堅い投資先であると私たちは考えます。

世界からも認められた東京は素晴らしい都市である、
今から始める不動産投資は、物件と担当者をセットで購入できれば、
不動産投資は間違いないです!
、ごめんなさい、また話が逸れましたが、

本日から開催のパラリンピックをみなさん応援しましょう!

開催おめでとうございます!

BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880