オリンピック 今日から競技開始へ!白星スタート!

2021.07.21

みなさんこんにちは!
オリンピックについての記事をシェアさせて頂きます!



新型コロナウイルスの影響で1年延期された東京オリンピックが
23日開幕するのを前に、本日21日から競技が始まります。

すべての競技に先立って行われるのは、ソフトボールとサッカー女子です!
そしていずれも日本代表が試合に臨みます。


新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受けて、
大会史上初めて1年延期された東京オリンピックは23日開幕しますが、
開会式をはじめほとんどの競技が無観客で行われます。


早速ですが、今朝、ソフトボール女子日本代表は
開幕戦でオーストラリアと対戦し8対1で5回コールド勝ちしました。

初めての日本の勝利!吉報!元気が出ますね!

このご時世で、例年のオリンピックとは異なる条件下ではありますが、
やはり日本が勝利したと聞くと気持ちが昂流実感があります。

スポーツはやはり人々に元気、勇気、感動を与えてくれますね!
是非東京オリンピック、チェックしてみて下さいね!

そして、良いオリンピック連休をお過ごし下さいませ。

________________

私たちReBIRTH株式会社では、
皆様の資産形成についてのコンサルタントをさせて頂いており、
不動産投資をご提案させて頂いております。


今後とも、私たちReBIRTH株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880