東京都4回目の緊急事態宣言発令について

2021.07.09

みなさん、こんにちは!

今回のポストは【東京都4回目の緊急事態宣言発令】についてです。

-----------------------------------------------------



政府から、東京都に4回目となる緊急事態宣言が発令されましたね。

今回は、飲食店への規制などの延長というだけではなく、
東京オリンピックは開催期間すべてが宣言の時期に含まれています。

ニュースでは、新たな感染拡大につながらないよう対策に万全を期すとのことでした。


今回は、東京都と沖縄県に対し、来月22日まで緊急事態宣言を延長すると発表しました。

また、まん延防止等重点措置については、
埼玉、千葉、神奈川と大阪の4府県では来月22日まで延長し、
北海道、愛知、京都、兵庫、福岡の5道府県は11日までの延長となりました。


2週間後に開幕する東京オリンピックについては、
開催期間すべてが宣言の時期に含まれることになり、
首都圏の1都3県の会場では観客を入れずに開催するとのこと…。


政府は海外からの選手や関係者の水際対策を徹底するとともに、
大会の開催に伴う人の流れも極力抑制する方針で、
新たな感染拡大につながらないよう対策に万全を期すことにしています。



なかなか終わりの見えない自粛生活で、
経済的にも精神的にも苦しい状況が続いておりますが、

活動の制限もあり、大変ではありますが、
一人一人ができることをコツコツと続けていくしかありませんね!

何か気分転換や、新しい趣味を見つけるなどしながら、
各自ができる限りの予防をして、この厳しいコロナ禍を皆さんで乗り越えましょう!


-----------------------------------------------------

私たちReBIRTH株式会社では、
皆様の資産形成についてのコンサルタントをさせて頂いており、
不動産投資をご提案させて頂いております。

是非、お気軽にご相談くださいませ。

今後とも、私たちReBIRTH株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880