アパホテル、名古屋栄でリニューアルオープン!

2024.03.25

皆様、いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、筆者の地元である名古屋のアポホテルがリニューアルした記事を見つけましたのでそれについて触れていきます。

アパホテル(株)は21日、「アパホテル<名古屋栄駅前>EXCELLENT」(名古屋市中区、総客室数250室)を、グランドオープンしました。

 名古屋市営地下鉄東山線・名城線「栄」駅徒歩1分、名古屋市営地下鉄桜通線「久屋大通」駅徒歩5分に立地。鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階地下2階建て。

 同ホテルは2022年以降順次リニューアルを進めてきた。同年6月には「ゴールドジム」がオープン。その後、客室フロアの改装を進めながら、レストランやカフェなどがオープンし、この度、屋号を変更してグランドオープンとなりました。

 客室は、高品質・高機能・環境対応型を理念とする「新都市型ホテル」仕様へ全室リニューアル。壁・天井のクロスとカーペットの全面張り替えを実施し、50型以上の大型液晶テレビや客室の明るさにこだわったシーリングライトを導入。その他、客室家具やユニットバスの入れ替えも実施しました。

 シングルルーム134室、ダブルルーム71室、ツインルーム26室、デラックスルーム9室、トリプルルーム5室、スイートルーム1室、和室1室の他、トータルボディコンディショニングシステム「DENBA Health」を設置したDENBA空間シングルルーム3室を新設しました。

名古屋へ行く際はぜひ活用してみてください!
(筆者の個人的におすすめホテルは名古屋プリンスホテルスカイタワーです。名古屋の景色が一望できますので、もし観光で名古屋に行く際はぜひ泊まってみてください!朝食ビッフェの中には3種類の卵をそれぞれ卵かけご飯にして食べ比べでき、どれもとろみがあり、味も濃く絶品です!)

本日も最後までご覧いただきまして有難うございました。
今後とも、私たちReBIRTH株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880