2000億円スキーリゾート、妙高に高級ホテル

2023.12.01

みなさん、こんにちは!

久しぶりに更新させて頂きます!
大型投資トピック!凄いですね!

       ↓

妙高市の杉ノ原スキー場が、シンガポールに本社を置く不動産投資運用会社「ペイシャンス・キャピタル・グループ(PCG)」に、今月11月1日買収されたことが分かりました。 市によりますと、この会社では今後、妙高地域と斑尾地域で宿泊施設の建設などを計画しているということで、城戸市長はインバウンドの拡大と地域経済の活性化に期待を寄せています。

杉ノ原スキー場は、前身の「妙高国際スキー場」として1964年にオープンしました。ゲレンデは最長8.5キロ、高低差1124メートルと県内有数の規模です。これまで東京の西武ホールディングスが運営していましたが、シンガポールに本社を置く不動産投資運用会社PCGに、今月1日に買収されました。

スキー場の運営には、西武ホールディングスがこれまでと同じようにあたります。雇用も維持されているということです。

これは、期待したいですね!

弊社の雪山部もその日が訪れることを心待ちにしております!

BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880