福利厚生Program/Body make

2023.04.11

いつも、ReBIRTH公式サイトをご覧頂きまして有難うございます。

今日は、新年度から新たに入社された新メンバーさんの福利厚生プログラム「Body Make」のスタートアップとなりました。

新メンバー「ガッキーさん」の身体改善記録を今日から更新しますので、
健康改善を意図として、日々健康を貯めることを私たちReBIRTHは大切に考えて日々行動しております。ReBIRTHでは、全社員さん一人一人に専属パーソナルトレーナーが健康管理をコンサルしながら、日々の健康貯金を目的に、週2回から週3回の運動と日々の食事改善をコンサル致します。

自分自身と向き合い、
新たなNEW LIFEの始まりとなります。

本日は初日ということでカウンセリングを行い、
今の現状を把握して目標と先ず最初の成功へのゴールを決めました。

そして、ファーストセッションの始まりです。

朝からとても良い発汗と運動量です!
朝からのワークアウトはとても素晴らしい1日のスタートですね。
今日からのトレーニングをこれからの生活習慣に!

初日、ナイストレーニングでした!

これからも「ガッキーさん」の経過観察していきますので、
生まれ変わる身体を皆様是非乞うご期待を!

MILES NEW LIFE

BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880