TEAM MEMBERS 「BIRTHDAY」

2023.03.03

本日は弊社の大切なチームメンバーであり、私の右腕のメンバーの生誕の日ということで、「ささやかな祝辞の言葉と想いを」言葉にしたいと思います。彼との出会いは今から4年前、出会いは突然な出来事から始まりました。私は、この頃考えておりました。直ぐに必要とされる「組織力」それを求めていた時のタイミングでのご縁でした。求めていた出会いへの強い私の想いが引き寄せたのでしょうか。まさに、合致した出会いでしたね。その出会いから、大川の歓迎会をわたくし森田が企画しお祝いの席をし社内全体で催して、この日の歓迎では大川の「発言」は強烈でしたね。この発言から始まるのは、責任ということです。私たちの理念は発言と行動を一致させることであり、大川は発言したということは、どういうことか知らずに始まるReBIRTH LIFEとなりました。
その後の、「行動と発言の一致」は、なんと、、、。

まぁ、また続きは話します笑,,
とにかく、この日を生誕に迎え、大川と出会えたご縁に心より感謝申し上げます。

これからも苦楽を共に生きていきましょう!
素敵な一年にしてください!おめでとう! 

BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880