優待株おすすめベスト10!

2022.04.21

みなさんこんにちは!
今回は株主優待について少しご共有させて頂きます!


株主優待で有名な、桐谷さんはご存知ですか?
今回、日経新聞にピックアップされておりましたので、ぜひチェックしてみて下さい。


よく、テレビでも特集が組まれていたり、YouTubeでも取り上げられているので、お時間がございましたら、そちらもぜひチェックを...!


簡単に桐谷さんのご紹介です!

【桐谷 広人 さん】

72歳、元プロ棋士、1984年失恋をきっかけに株式投資を開始。

現在1000以上の株を保有し、優待品で毎日の生活をほぼ賄う。

癒されるお人柄もテレビなどで人気の理由。



桐谷さんは、日経新聞のインタビューで『20年以上長く持っている優待株』についてお話をされておりました。


株主として長く保有することを考えるのであれば、株主優待を長く続けている企業を選ぶことがおすすめだとのことです。


考えてみたら、当たり前のことかもしれませんが、桐谷さんが発信するとより一層説得力が増しますね。


それでは早速、桐谷さんが長く保有し続けている優待株トップ10をご紹介させて頂きます!



❶「サッポロホールディングス」
❷「ロイヤルホールディングス」
❸「大庄」
❹「東急レクリエーション」
❺「シノブフーズ」
❻「キーコーヒー」
❼「シャルレ」
❽「松竹」
❾「カゴメ」
➓「コロワイド」



4月から、株主デビューをお考えの皆様、色々お調べかと存じますが、こちらもご参考いただけたら幸いです。


最後までご覧いただきまして有難うございます。


引き続き宜しくお願い申し上げます。






BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880