ReBIRTH株式会社 5周年

2022.04.13

【創業5年を迎えて】


2017年に生まれた「ReBIRTH」は、今春、創業5年を迎えることができました。
不透明でグレーなイメージの色濃い不動産投資業界において、真っ白に輝く未来の創生をめざし、業界変革に乗り出した私たち「ReBIRTH」。
変革につきものである、様々な困難を乗り越えて、今日、このときを無事に迎えられましたことを、深く感謝いたします。



5周年に当たり、真の生誕を目指す意志と覚悟を持って社名への想いを今一度、再認識し、コーポレートロゴを一新いたしました。
新しいロゴマークは、ReBIRTHの「Rの文字」が反転しています。
ReBIRTHのReには、「再び」「後ろ」「反対」といった意味があり、あえて逆に向けること、そして、「前向き」に進んでいく意志を表現しました。
ReBIRTHの「R」は再起、「B」は生誕、転んでも立ち上がる。決して後向きにならず、少しでも前進する。
これまで費やしてきた時間をしっかりと踏みしめ、3歩進んで2歩下がるのではなく、確実に前へと進んでまいります。




ご存じの通り、投資の世界は不確実性があり、時には思った通りに進まないことも発生します。
良いことばかりを並べ、悪くなるとフェードアウトする不誠実な会社が少なくない不動産業界で、私たちは、いいときも、いいことばかりでないときも、“No Looking Back” 決して後ろを振り向かず、お客さまのそばに寄り添い、問題を解決し、必ずや良い方向へと挽回してまいります。
これまで育てていただいたお客さまとのご縁を大切にしつつ、さらに笑顔の輪を増やしていく、どんなことがあっても、離れることなく、常に寄り添って支える、ポジティブな覚悟をロゴに込めています。




【今日からのReBIRTH】


ReBIRTHの代表である私も、気がつけばもう40歳になりました。
5年後にやってくる創業10年に向けて一年、一ヶ月、いえ一日、一秒たりとも無駄にできません。
今後はさらに事業強化を図り、成長と価値の創出を加速させること。
不確実性の高い不動産投資事業環境において生き残る企業とは、ぶれない軸をもった「本質を追い求める企業」であるべきです。



皆様にお伝えしたかったのは、私たちReBIRTHが、未来に立ちはだかる壁に向けて、まさに「R」再起し、強固な組織となって「B」誕生するという覚悟と決意です。



会社の想いをアイコン化し、そこに私たちの人間性や役割が垣間見えることで、令和の日本の不動産投資業界に風穴を開ける存在をイメージしていただければ幸いに存じます。



今日からの「ReBIRTH」。今日からのお客様。
昨日とは違う、一歩前へと進む。私たちが進む道は、お客様の未来と共にあります。


BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880