心の健康のための資産形成

2021.06.21

みなさん、こんにちは!
ReBIRTH運用担当でございます^^

今回のポストは【心の健康】についてポスト致します。




世界保健機関(WHO)は、
人の「健康な状態」について次のように定義しています。


健康とは、肉体的にも、精神的にも、
そして社会的にも満たされた状態にあること。


つまり、いきいきと自分らしく生きるためには、
「身体の健康」と「心の健康」の2つを保つことが重要です。


ですが、現代のストレス社会で生きている私たちにとって
特に「心の健康を保つこと」というのは、簡単なことではありません。


それは、食生活や運動習慣で改善の見込める「身体の健康」に対して、
悩み自体が明確でなかったり、問題に対して具体的な解決方法がないからです。


特に、お金(資産形成)、自分自身、ご家族の将来についての不安は、
現代社会を生きている誰しもが抱えている問題であり、大きなストレス・不安要素の一つであると言えます。


このように、お金や将来の不安を抱えているのはあなただけではありません。
ただ、解消できる人と解消できない人がいるのは確かです。


ご自身が前者になるか後者になるかは、今後のご自身の選択と行動次第で大きく変わります。


是非この機会に、不動産投資を検討してみてはいかがでしょうか?
何か私たちReBIRTH株式会社にお手伝いできる事がありましたら幸いでございます。



私たちReBIRTH株式会社では、将来の資産形成のコンサルタントをさせて頂いており、
皆様の資産形成、将来への不安解消方の一つとして、不動産投資をご提案いたします。


是非、お気軽にご相談下さいませ。

今後とも、私たちReBIRTH株式会社を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880