オミクロン株派生型!?

2022.01.27


みなさんこんにちは!

今回は、「オミクロン株の派生型」が確認されたとのことですので、ポストさせて頂きます!



本日の日経新聞の朝刊にて、こちらの記事を発見いたしました、、、


1月27日現在で、なんと、都内の感染者数は1万6千人越えとのことでした、、、



飲食店の時短要請や酒類の提供のストップなどの動きも再スタート、そして、空港会社では国内線の便が5000便近く減便になるとか。。。



そんな中、オミクロン株の派生型が確認された様です。



従来のオミクロン型よりも、およそ、18%感染力が高いと分析結果が出ているようです。



新聞ではそこまで大きな記事ではなかったのですが、世界的には40カ国以上で確認されていて、WHOも優先的に調査をするようにと韓国を出しているとか。



感染率は高いとされていますが、入院率などの違いについては明確になっていないそうです。



現在では、感染者全体の97%がデルタ株からオミクロン株に置き換わったとのデータが示され、全国に感染は再拡大する見込みだそうです。



また、現段階では、どの時点で感染者が減少していくかもはっきりしない様ですので、また感染対策を強化していく必要がありそうですね。



皆様も、少しでも体調に違和感を感じた際には、ご無理せず、健康第一でお過ごし下さいませ。


また、弊社は引き続き、通常営業を続けて参ります。引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。






BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880