創立記念日

2021.04.13

拝啓 陽春の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。さて、おかげ様で弊社は令和3年4月13日をもちまして、創立4周年を迎える運びとなりました。令和2年の始まりは新型コロナウイルスの感染拡大によって多くの企業がテレワークを導入し、オンラインによるミーティングは新しい日常の姿となりました。テレワークの広がりに対しては経営者も従業員も受け取り方は様々であります。ウィズコロナから時代は大きく変革期となり、考え方や行動についても大きく変化しました。ある人はテレワークでは十分なコミュニケーションができないとストレスを感じ、その一方でテレワークによって生産効率が向上したと言う人もいます。不動産業界も、益々とアナログからデジタルの流れは進み、コロナ禍では不動産投資は追い風となる側面もあります。オンラインWEB面談がスタンダードになり始めている今の世の中、その様な新たな様式への変化に失速し始める不動産投資会社も少なくないと考えます。これからの不動産市況は益々と二極化となり、厳しい時代の始まりとも考えます。私達ReBIRTHは、不動産投資ベンチャーとしてまだまだ未熟ではございますが、世の中から淘汰されないように、数々の壁を乗り越えて開拓して行かなくてはなりません。この乗り越えていく想いは「発言だけではなく行動で示せる」「カタチ」をチーム全員が強固な姿勢で挑戦し続け、またどんな時でも前を向き続ける姿勢があれば、必ず乗り越えていくことができると私は信じております。改めて、今日というこの日を迎えられらたことは、私には素晴らしいチームがいるからこそ今日があり、今を生きることができております。これもひとえに、大切なチーム(社員)皆さま、また弊社ReBIRTHに信頼をおいてくださる大切なお客様、提携先金融機関様、いつも温かく見守って下さる同業他社の皆さまからの厚いご支援と温かい激励の賜でございます。ここに心より感謝申し上げます。これを機に、ReBIRTHは、揺るぎない決意を新たにし、これからの未来のために不動産投資を初めて検討される方や既に不動産投資をお取り組みされている方々へ、私たちReBIRTHは「誠実な不動産投資」をお一人お一人の方々を大切にし、不動産投資の素晴らしいさをお伝えしていく所存です。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

令和3年4月吉日 

ReBIRTH株式会社
代表取締役 森田 潤                              

BACK

CONTACT US/ お問い合わせ

私たちは不動産投資に携わるプロとして、メリットデメリットについての理解を深めていただき、
お客様一人ひとりのニーズにあわせて、多角的な視点から考えた資産形成プランをご提案します。

03-6712-6880